<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
歯科衛生士
仕事疲れで歯磨くの手抜きになってたため歯医者へ。

歯科衛生士のおねーさんにお掃除して頂きました。

しかし、歯科衛生士のおねーさんって、なんで綺麗な人多いんだろ。

綺麗なおねーさんに自分の口の中見てもらうのは気が引けるわー。

| ちびでぶ | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
疲労がキャパを越えたとき
寝坊しちった。

病院行かなきゃいけないのに。

土曜は大抵午前中しかやってくれない。
土曜しか行けなくて、でも土曜は爆睡したくて。
ジレンマだわー。

病院の営業時間と空き時間が合わない人はどうすんだろ?

自由競争の世の中なんだから、夜だけやる病院があったっていいもんだが。

| ちびでぶ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
隣の芝生は何とやら
隣の部署がアットホームなとこでうらやましい。

俺んとこは会社で一番厳しいと恐れられている部署(過去4年で新人生存率5割くらい)。

なんでこんな奴を、こんな厳しいとこに入れたかなあ(笑)

俺がネチネチ怒られてる横でキャピキャピすんなー。

あー、うらやましい。



だからと言って自分の今いる環境を呪うことは、
全く意味がないのでベストは尽くそう。



全ては5年後の異動のために。

ベストを尽くすけども、異動したいのは変わらんな(笑)

| ちびでぶ | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶり
久しぶりの更新。

なんでこんなに間が空いたかって?

仕事がエグイのさムード
疲れてるのさムード


そんな中、俺は不眠症気味。


今日は一睡も出来ず仕事へゴーでした。

疲れだけが溜まるのよ。

なのに一日の半分を会社で過ごさせないでくれー(泣)


ちなみにあまりにも寝れないから、いつもより1時間早く出てみると、
仕事帰りのキ○バ嬢の皆さんとか見れて面白い。

それが今日唯一楽しかったことかな。
あははははー。

| ちびでぶ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は野球を見に行く
会社のおかげで見れるのさ。

ゆっくり休みたいけど、野球好きだから、まあいいや。

記念にデジカメを持ってきたよ。

電池入れ忘れてた。

ナンテコッタイ/(^o^)\

| ちびでぶ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最長記録更新
今日は会社にいる時間が12時間と15分で、
会社にいる時間の最長記録を更新しました。

ちなみに他の時間は、

・朝準備する時間、1時間。
・通勤時間、2時間ないくらい。
・睡眠時間、5時間。

計、20時間。

自由にできる4時間も、
風呂入ったり、家事したら、
2、3時間くらいしかない。

社会人にとって普通なのかな。
これからはもっと忙しくなりそうだし。
明日、明後日の時点で、もっと自由な時間少なく
なるの確定してるし。

時間をどれだけ有効に使えるかなんだろうな。

今できることは、とにかく休日まで突っ走るしかない。

カモン土曜日!

| ちびでぶ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ビンビンゴ
こないだ会社の先輩の結婚式があった。

決まったのが俺が配属決まる前だから、式には呼ばれてないのだけども、
二次会にお呼ばれしてきちゃいました。

先輩のウエディングドレス姿はめちゃめちゃ綺麗で、
ウエディングドレスは5割増しになると思った。


んで、一時間くらいしたらビンゴ大会が始まった。

なんと豪華商品があるらしい。

司会者「賞品にはWiiやディズニーのペアチケットがあります!」

うおおおおおおおぉ!

会場ヒートアップ。

しかし俺はこう思っていた。
(俺の狙いはWiiだけだ!
ディズニーのペアチケットなぞアウトオブ眼中!
彼女のいない俺にとっては、あんなもの地雷に過ぎない。
あんなものあてるなら他の安めの賞品でいい!)

寂しすぎ(笑)

そんなわけでビンゴ大会が始まった。

玉が5個くらい出たころ、

「ビンゴ!」

一人の男が嬉しそうに叫ぶ。

(なにっ、もうかよ!)

(Wiiはやられた…)

会場にいる人間の悲痛な心の叫びが聞こえて来る。



しかし、ビンゴの神は甘くない。

司会者「じゃあクジを引いて下さい。」


クジだと!?

どうやらクジをビンゴになった人から引いていくルールのようだ。

命拾いしたのか、はたまたWiiを持っていかれるのか、
果たしてどうなるのか!?



まさかのつづく

| ちびでぶ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
眠い
日本が勝ったのと負けたので、眠さが倍違う。

パラグアイに負けてしまった。
駒野のばかー(泣)

実はと言うと、駒野が3人目で出てきた瞬間負けそうな気がした。
もっとシュート上手い人いるでしょー。

そんなわけで今日は眠すぎるので、会社に行きたくない。

もう電車の中だけどね!

| ちびでぶ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
グループリーグ突破!
デンマークに勝った!

いやっほい!

睡眠時間削って見た甲斐があった!

くそ眠たいけど仕事頑張る!

と思ったら本田のインタビューで「寝不足だと思うんで、しっかり寝て」って、



平日だからぁぁぁ!

そんなこと言うなよー!

仕事行きたくねぇ。

| ちびでぶ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ただ今満員電車
やべぇ。


屁こきたくなってきた。

| ちびでぶ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS